【漫画 第2話】わたしと主人のこと

妊娠 漫画 ブログ 妊婦 マタニティ 育児 出産 イラスト

わたしたちは学生時代のアルバイト先で知り合いました。バイト先は都内だったけど、なんとお互いの家が近いと発覚し!!わたしががんばってアタックしてなんとかくっつくことができました(*^_^*)

趣味も特技も全く合いません。
でも、一緒にいてなぜだか心地良い。

最後のコマ、下ネタになってしまってすみません…!でも、切り離せないことなので…。
わたしにとってはすごく思い出深い一晩でした!!多分コンちゃんもそうであるはず。多分…。

【漫画 第3話】もしかして…??

2017年8月30日

【漫画 第1話】はじめまして

2017年8月29日