【漫画 第16話】ついに来た!これがつわり!?

妊娠 漫画 ブログ 妊婦 マタニティ 育児 出産 イラスト つわり

ある日の朝、なんだか気持ち悪い…。二日酔いのような、ムカムカした感じ。
朝ごはんを食べるとなんとなく落ち着いた。
胃の中が空いて来るとまた気持ち悪くなるので、テキトーにお菓子をつっこんでみたり。

……これがつわり!?

ドラマやマンガにあるような、急にトイレに駆け込むほどの気持ち悪さはなく、「なんとなく…なんだか胃の調子が悪いな」というモヤっとした感覚なのですぐには気づきませんでした。
元々貧弱な胃で、胃もたれや消化不良は慣れっこだったこともあってなおさら。

多分わたしは食べづわりタイプのようです。

そうこうしているうちに、ニオイも不快に感じるようになりました。

【漫画 第17話】ロング→ショートボブにイメチェン

2017年9月19日

【漫画 第15話】マタニティマークをつける意味

2017年9月15日