【漫画 第23話】つわり時期 仕事をセーブしたためお給料がスズメの涙

妊娠 漫画 ブログ 妊婦 マタニティ 育児 出産 イラスト フリーランス 仕事

前回の記事で触れたYouTubeのオススメ動画に関してですが、記事作成にめっちゃ時間がかかっているのでひとまず次のお話を更新します><
すみません〜!

月末はうれしい請求処理!
今月はいくら稼いだかな…あれ…これだけ…?少なすぎやしませんか…?

という事態に陥りました。
つわりに備えて仕事を断ってしまっていたからでした。

結婚式を終えて貯えが乏しい中での妊娠。
個人事業主には育児給付金なんてないので、産まれるまでになんとか稼いでおかないと!という気持ちもあって、不安で不安で仕方なかったなあ。
今はもう開き直った(笑)

知人からの「赤ちゃんが仕事を運んできてくれるよ」という言葉に救われました。

【漫画 第24話】健診で元気づけられる

2017年10月6日

【漫画 第22話】動画鑑賞にハマる

2017年9月29日