【漫画 第24話】健診で元気づけられる

妊娠 漫画 ブログ 妊婦 マタニティ 育児 出産 イラスト

 

妊娠初期ってただただ身体がしんどいだけなので赤ちゃんが元気かどうか時々不安になります。
赤ちゃんのことを知る術は健診だけ。
といっても白黒だしよくわかんないけど、心音を聞いたり、前回よりも大きくなっていると知ってほっと一安心。

その様子を動画で撮って、コンちゃんに送ったりその日の夜に一緒に観ていました。
コンちゃんは土曜日も出勤する働きマンなので、健診の付き添いは一切できないのです(;_;)
正直パートナーと一緒に来ている人がうらやましかったな〜〜。

【漫画 第25話】風疹の抗体が低いことが判明

2018年1月5日

【漫画 第23話】つわり時期 仕事をセーブしたためお給料がスズメの涙

2017年10月4日