10月11日男の子を出産しました

お久しぶりでございます。
ご報告がとっても遅くなってしまってごめんなさい!!

10月11日に男の子を出産しました〜!!

10月8日の夜に破水し、深夜に入院→子宮口が開かず緊急帝王切開となりました…(;▽;)
破水をするとそこから3日以内に産まないと母子共に感染症の危険性があるみたいですね。

傷が完全に癒える前に育児がはじまり、怒涛の毎日でパソコンを立ち上げる余裕もありませんでした。
そしてペンタブがぶっ壊れました。

なのでしばらく更新は超遅めになりそうです。
ペンタブはね、来月から仕事を再開するので新調しますが…。

いや〜〜ほんと
出産前は「胎動とお別れするのがさみしい」なんてグズグズしていましたが

なんかもう妊婦だったときの思い出がぶっ飛ぶくらい忙しいです。(笑)

深夜も何回か授乳があるのでとりあえず眠いし、たっくさん抱っこしているので腕や脚が疲労でパンパンです!
毎日毎日へとへと…。

でもね、本当に息子はかわいいよう。天使。
ご機嫌ななめなときのへの字になった口も本当にかわいい。

こんなにかわいい子がお腹にいてくれたの…と幸せいっぱい。

改めて
わたしを母親にしてくれてありがとう。

マンガは引き続き妊娠期からの思い出を更新していきますのでよろしくお願いします〜♡
なので、リアルタイムには一生追いつきそうにないかも(笑)

みなさま良いお年をお過ごしくださいませ!