【漫画 第8話】陽性から2週間後、初診へ

妊娠 漫画 ブログ 妊婦 マタニティ 育児 出産 イラスト 内診

陽性が出てから2週間後、ドキドキしながら産婦人科へ行ってきました。
妊娠が確定するのは赤ちゃんの姿が見えてからなんだけど、まだ胎のう(赤ちゃんが入っている袋)しか確認できない状態で確定ならず…。

ということを事前に調べていて、それで2週間待っての初診だったんだけどそれでも早かったー!!
まあ、検査薬を試したのが早かったしね…。

採尿することを知らず、おしっこを絞り出すのに苦労しました…。
あと内診も足をおっぴろげて挿入するタイプだったので恥ずかしかったーー!
よくあるお腹に当てるタイプはもっと日数が経ってからなんだってね。

【漫画 第7話】コンちゃんに妊娠報告2

2017年9月5日