【漫画 第29話】周りの気遣いに戸惑いつつ感謝

 

祖父の火葬場は山の上にあるので3月ということもあり結構寒かったです。
葬儀後、荷物は会場に置いたままそのまま火葬場へ行ったので上着おろかスマホしか手に持っていませんでした。
そしたら叔母が「これ、着ぃ!!」ダウンを貸してくれたり、椅子があれば座らせてくれたり…。

申し訳ない気持ちと同時にとってもありがたかったです。

久しぶりな更新なこともあり最近描き方をちょこちょこ変えてます〜。
落ち着くところまでいろいろ試してみとようと思います!

【漫画 第30話】妊娠すると疲れやすくなるよね

2019年5月14日

【漫画 第28話】わたしのお腹も大きくなってくれるの?

2019年5月9日