【漫画 第28話】わたしのお腹も大きくなってくれるの?

 

妊娠3ヶ月のわたしのお腹はまだ全然ふくらんでいなくて。
(正確に言えばほんのちょっと出てきてズボンの締め付けが苦しくは感じていましたが、見た目だと妊婦とはわからない段階です。)

そんなもんだから、「妊娠している」という実感もあまり持てていません。
明らかな体調の変化はあるけど、なかなかそれだけじゃ直結はできなくて。

妊婦の象徴である大きいお腹のあっちゃんがとってもうらやましくて憧れました。

わたしも大きくなってくれる?
大きくなってね〜〜〜。

もう今は…こんなに小さかった豆ちゃんも外界に出ても1歳半だけど(2019年5月現在)

【漫画 第29話】周りの気遣いに戸惑いつつ感謝

2019年5月13日

【漫画 第27話】3ヶ月差のお腹の違いに驚く

2019年5月8日