【漫画 第17話】ロング→ショートボブにイメチェン

妊娠 漫画 ブログ 妊婦 マタニティ 育児 出産 イラスト つわりおヘソくらいまで長かった髪を、バッサリとショートボブに!!
髪を切るたびに感動するのは、「頭が軽い」ことと「お風呂やドライヤーの時間が短縮される」こと。

でも、短いと寝グセがやっかいですね。
わたしの髪は細いので、寝起きの後頭部は鳥の巣のようにぐっちゃぐちゃになります(^o^;)

そして、この日につわりが来たので施術中はお菓子をモグモグ。
「梅ねり」さんです。

あと、コンビニにも売ってるこのCケアのグミもなかなか良かったよ〜!

いろいろな味があって飽きないし、電車の中で大変重宝しました(^w^)

【漫画 第18話】つわりでにおいにも敏感になる

2017年9月20日

【漫画 第16話】ついに来た!これがつわり!?

2017年9月16日