【漫画 第20話】つわり時期は服の締め付けがNGだった

妊娠 漫画 ブログ 妊婦 マタニティ 育児 出産 イラスト つわり 服

毎日ではないけど、たま〜に朝食後にモーレツに気持ちが悪い日がありました。
下着や腹巻きの締め付けがNGだったようで…。
この時からすでに胸がパッツパッツに張っていたので、これまでの下着がキツかったのです。
授乳できる、ゆる〜いタイプの下着にチェンジしました!

ただ、ちょっと困ったことが…。
授乳タイプの下着って、夏はトップスとの相性がよろしくなくてやっかいでした。
スポブラみたいに面積が広いから、タンクトップとかが着られない!

ニップレス最強!!

そこで出会ったのがニップレス。乳首のふくらみを隠すためのシールです。
これがめちゃめちゃ重宝しました!!!

安いし何回も使えるし締め付けなんぞ一切ない!!
タンクトップもキャミもサラッと着られる( ´͈ ᗨ `͈ )♡
ほんと買って良かったです。

【漫画 第21話】謎の下腹部痛

2017年9月28日

【漫画 第19話】つわりのピーク

2017年9月21日